悪党ハ観テ語ル

映画、ドラマ、本など何かしら観て感じことを垂れ流す1人語り

ピラニア

 

 

みなさんこんばんは、悪党です

 

 

いやー暑くなってきましたね

ちらほら映画館も営業を始めているみたいで新作の封切が待ち遠しいですね

 

さて今回の映画はこれ

 

 

ピラニア Blu-ray

ピラニア Blu-ray

  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

毎度の如く、ネタバレ有りなので気になる方はお戻りを

 

 

湖で老人が釣りをしているところに地震が起こり、地割れからピラニアたちが現れて湖に落ちた老人はムシャムシャ食べられるところから物語は始まります

 

湖ではスプリングフェスタの時期でいわゆるパリピがわんさか訪れ、地元の稼ぎ時なので老人の死体が発見されても調査隊を呼ぶだけでした

f:id:gangsterkinema:20200607005211j:image

最初にいっておく!

この映画はかーなーり下品!

ホラー映画やパニック映画の最初の犠牲者はエロい雰囲気のカップルなんていうあるあるがありますがこの映画のキャラクターの8割がそんな感じ

本場アメリカのパリピがどんなものかまざまざと見せつけてきます

乳!尻!ふともも!

 

保安官の子、ジェイクは偶然知り合ったセクシー映画監督に湖の撮影スポットの案内を頼まれて、弟妹の子守をほったらかしてこれまた偶然会った恋心を抱いている女の子、ケリーと一緒に撮影に同行します

そのころ、留守番していた弟妹は冒険心から2人だけでボートに乗り、中洲に遊びに行きましたがボートは波にさらわれて孤立してしまいます

 

 

一方、湖の調査隊は地震で地底湖と湖が地割れで繋がったことをつきとめますがピラニアたちの襲撃を受けます、調査隊の死体と一緒にあがったピラニアを調べてそれがピラニアの祖先、古代魚パイゴセントラスであることを突き止めます

f:id:gangsterkinema:20200607005331j:image

面構えが悪すぎるw

 

 

ジェイクは偶然、遭難していた弟妹を見つけて保護しますがその間に湖のパリピたちが次々とピラニアに食べられていき、湖面が血に染まっていきます

ゴア描写の嵐がひどいw

これでもかと言うくらい人体が破壊されて血が流れます

チ◯コ食って吐き出すとこなぞ悪趣味の極み

 

 

ジェイクたちの船も座礁して母親の保安官に連絡を取ります

座礁の衝撃でケリーが船内に閉じ込められますが食べられた映画監督の死体?を生贄にしてジェイクはケリーを助けにいきます

ボートの推進力で引っ張られて逃げると同時にガスを開けて発煙筒で船を爆発、衝撃で全滅するピラニアたち

清々しいくらいのご都合主義!

しかも逃げる直前にキスするというアメリカ映画お約束のあるあるまでついてきます

 

 

ジェイクたちが助かったところでピラニアを調べていた学者から連絡が入ります

今まで見ていたピラニアは子どもだと……

じゃあ親は?となった時、調査隊最後の1人が今までの倍はあろうかというピラニアに襲われて物語は終わります

 

 

エロ・グロ・パニックと三拍子そろった映画でした

公開時は3D映画だったので眼前に迫るピラニアや千切れた手足、食われたチ◯コなど阿鼻叫喚だったでしょう

 

あと意外と有名な方が出演されてます

「バック・トウ・ザ・フューチャー」シリーズでおなじみのクリストファー・ロイドとか「ジョーズ」のリチャード・ドレイファスとか

 

 

水着のお姉ちゃんと地獄が見たい方にはオススメです

さあ地獄を楽しみな!

 

 

といったところで今回はここまで