悪党ハ観テ語ル

映画、ドラマ、本など何かしら観て感じことを垂れ流す1人語り

ドラゴンボール超 ブロリー

 

みなさんこんばんは、悪党です

 

 

劇場版ドラゴンボール超観てきましたよ

 

 

ネタバレ込みで話すので未見の方はお戻りください

 

 

 

 

 

いや面白かったですよ!

戦闘描写が多すぎて逆にまだ戦うんかい!て思ったくらいw

8割くらい戦ってたんちゃうかな?

 

まあツッコミどころもありますよ、悟空が地球に来たときはハダカの赤ちゃんだったはずですが2〜3歳くらいであのフリーザ軍のアーマー着てるとか

 

あとチライがエロい

良いよねチライ、さーんきゅ♪

レモも声が杉田智和さんとは気づかない方もいるんじゃないでしょうか

あれよエロい話するゲーキチってだけじゃあないってこった

何の役やってもキム◯ク言われるような人は参考にして欲しい

 

ブロリー、今回のブロリーはとても良い子

戦闘民族なのに戦いたくないという心穏やかなサイヤ人で、デザインはなに芝生腰に巻いてんのよダセェ!と思ってましたが劇中のバアとのエピソードでコレがなくちゃダメ!になったw

クソ親父だったパラガスがやられて超化するとこといい優しい良い子なのよ

だからあの逃がす決着はアリです

カタルシスがねえとか言ってる人もいるけどゴジータブルーのめっちゃくちゃな戦闘力は観てたら分かるやろ

フルパワーブロリーに圧倒的やったやないかい!

 

ゴジータブルーで思い出した

パンフレットでも表記されてますが超サイヤ人ゴッド超サイヤ人に戻ってません?

あれ?青髪は超サイヤ人ブルーって名前にウィスがしたんじゃなかったっけ?

意味わからなくてあんま好きじゃない超サイヤ人ゴッド超サイヤ人

長いし

そうゴジータゴジータ、マジで強くてビックリやわ

前のブロリーはみんなからパワーもらって腹パンチだった記憶があるんですが圧倒的パワーで気持ちよかったです

まあお約束のベクウも出たのですが2回も失敗はいらんかなと思いますが結果、1時間ブロリーにボコられているフリーザ様という面白エピソードになったので良しとしようw

 

あと戦闘作画、昔懐かしドラゴンボールZ時代の目つきが鋭い作画と今の鳥山先生に寄せた目が丸っこい作画になっていてワシ的にはZ時代の作画好きだったんで統一して欲しかったかなぁ

まあ流石に戦闘描写が長いんでシーンごとに分けられたんでしょうね

そんなことより島田敏さんの喉が心配w

ブロリー戦闘中叫びすぎじゃろ

 

 

そんなわけでブロリーと和解エンドになったので第2回力の大会はブロリー出ると思うんでジレンとのマッチョ対決を期待したいですね

 

 

といったところで今日はここまで

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー [DVD]

ドラゴンボール超 ブロリー [DVD]