悪党ハ観テ語ル

映画、ドラマ、本など何かしら観て感じことを垂れ流す1人語り

カメラを止めるな!

 

みなさんこんばんは、悪党です

 

 

今回はカメラを止めるな!です

 

ツイッターを見た方、え?アニメじゃないって?

うーん、みたんですが……なんかあの、その……まあ察してくれ

 

 

例によってネタバレ満載なんで観てない方はお戻りください

 

 

 

 

鬼監督、冒頭から飛ばしますな

いわくつきの場所での撮影、ゾンビ役の人がゲームセンターCX構成作家、岐部くんに似てる→メイク落としたらあんま似てなかったw

 

ゾンビ映画撮影中に本物出現

どうもカメラマンはカメラマンとして存在してるっぽい?

手ブレすごくて酔いそう

 

あとゾンビ出てくる呪文て何?

クソ脚本やんw

 

メイクの人、ゾンビ絶対殺すウーマンにw

ええ役者さんや

目がヤベェ

 

主演女優もとち狂って監督もろとも皆殺しに

 

 

それすらもワンカットオブザデッドというドラマの撮影でしたー

 

 

で、撮影前に戻ります

 

キャスト全員クセが強いw

こだわりが強いナルシスト、ワガママ女優、アル中俳優、腹の弱いスタッフ、腰痛持ちのカメラマン、熱血すぎるADやってる娘、役に入りすぎる元女優の妻

 

監督って父親って大変だなぁ

 

撮影の準備を進めていきます

 

ん?…

 

んー……

 

…………うん、うん

 

 

 

つかこれコメディだ!!

 

 

こっから撮影の裏側で起こったことが面白おかしく進んでいきます

 

 

カメラぶれぶれや斧拾う説明口調、悲鳴長すぎなどワンカットオブザデッドで所々ん?となっていたところを起こってるトラブルで伏線回収するところがスゲェ

 

 

最後全員笑顔

 

 

いやまあこれは話題になるわ、面白いよ

 

 

DVDの分類も邦画ホラーになってるので内容を隠すこだわりが見えて良いですな

 

 

といったところで今日はここまで